Profile

無限のファンタジア
ドーリス・ナイトロウ(a22835)

dorlis:nightlaw

Author:dorlis:nightlaw

Latest article list

Liddell

Kica

Category archive list

Links

Counter

 

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


髪が伸びていたんです。

モジャ。
どうも、背後さんです。
またしても携帯から。

なんで珍しくも書いてるかと言うと
久々に管理者ページ開いたら
変なコメントでいっぱいだったんです。
吃驚しました。ホント;
そもそもあの手のものを利用するのって
ごく一部だと思うのですが…。
ホント要らないなって思います(なんだか真面目に批判してみる)

そして
何故か同じコンディショナーが2つあり
気付かず先に左手に出してしまい
勿体無いのでそのままの状態で
右手だけでシャンプーしました(関係ない)

そして
石ノ森章太郎特集が面白い(そしてじゃない)
今日で終わりだけど。
ぉぉ…龍騎って一発で出るこの携帯はなんだっ(笑)
ちみっこいモモタロス可愛いー。
…でも、キバ始まったばっかりなのに
電王と一緒にロードショーするのはどうなんだろう…。
ちょっとキバが可哀想な気もします。
いや両方ともまともに観たことありませんが(ぉ)

更に関係ないけど
DS買っちゃいましたっ(何)
嬉しいのっ。察してっ(;ノノ)(ぉ)


…眠いながらに打ってるので、なんかテンションが…;

何が言いたかったって
コメントにビックリしたって言う話なんです(ぉ)


…うん、そろそろ寝よう;
それでは、オヤスミナサイー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


