Profile

無限のファンタジア
ドーリス・ナイトロウ(a22835)

dorlis:nightlaw

Author:dorlis:nightlaw

Latest article list

Liddell

Kica

Category archive list

Links

Counter

 

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。


昨日、私にとって今年初のホラー特番だったのですが…。
なんか毎年少なくなっている気がしませんか?
どうも背後霊です(何)


どうにも私の回りの流れが急激に変化してすごいです。
転職の方向へ行こうとしてるようです。
…夏休みいっぱいもらっちゃう流れってどうなの…(ぁぁぁ)
社員さんがあぶれてるんですって。
だから遊びに誘うなら今ですよ(何)
いやいや貯金しなさいよ自分…orz


そんな訳で…ここぞとばかりに夜更かしが悪化しております。
寝るの朝7時過ぎてるのなんてほぼ毎日です(滅)
…夜更かしなの?これって夜更かしなの?
…もうわかんないね(他人事/ぉ)
でも夏バテなんてありえない
良いダメな生活になっております…(欝)

だから何してるって…。
別に銀雨のほう頑張ってるとかではないです(別にイイんでしょうけど…)
っていうか新しい友達もいないし…(ぁ)
寂しくなんかないよっ(何)
まぁ、他の事で色々頑張ってます。

話は変わりますが、
我が家のネコさんがひとり他界しました。
ミーちゃん。
割りと思い出すのもツライ感じの死に目に立ち会って。
でも今更、何を言っても、もぅあの子は神様の元に行ってしまったんだから心配もないので。
やっと病気ばかりの日々から解放されて。
それだけでも…良かったのかな。

少し不思議だったのが、
ミーちゃんについてブログに書こうと思った亡くなる前日。
送信エラーでどうしても更新できなかった。
内容のせいかなと。
書かないでと言われたのかも。
ちょっと親に向かってなんでやねーん的な事書いてたから(ぁ)
きっと書いてたら嫌な思い出で吹っ切れなかったかもね。
なんだか、ごめんね。ありがとうね。

色々あるけど良い方向に進みたい。
こんなに遊んでばかりじゃ駄目かな…。
でも捨てられない。今更。
捨てたらきっと悔やむし。
だから頑張りたい。
がんばる。
スポンサーサイト

<< 厭な話 | ホーム | >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


