Profile

無限のファンタジア
ドーリス・ナイトロウ(a22835)

dorlis:nightlaw

Author:dorlis:nightlaw

Latest article list

Liddell

Kica

Category archive list

Links

Counter

 

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


厭な話


なんか寒くない?
どうも背後です。

今年も本怖やりましたねー。
やっぱ夏はこうでなくちゃー。


私、ロフトベットなので夏は暑くて寝れないから
下に布団敷くことにしてるんです。
快適な日々が続いたのですが、
2・3週間程前から何か匂ってくるんですよね。
寝そべってるとなんだかわかんないけど匂う。
っかしーなー。と、でも引き出しのお香の匂いのせいにして、
やり過ごしておりました。
そしたらエアコンの冷気は下に溜まるの法則で風邪引いてしまって(ぉ)
鼻をやられて暫くは気にならなくなったんですね。
まぁ、これも1・2週間前くらいの話ですが。
やっと治ってきたなー、さて寝ようーと。
そしたら…まだ匂う。
や、前よりも“臭う”んです。
なんだろう。なんだろう。とやっとちょっと焦り始めました。
だって猫がウ○チしちゃってたらかなり恐ろしい;
まさかねー、とやっぱりニオイの元探索を先延ばしにしてた
そう…つい昨日のお話です。

…何だったのか知りたい?
夜、おトイレ行けなくなっても知らないよ?
…や、それは嘘ですが(ぉ)

で。
掃除でもするべかーと
掃除機で布団の猫の毛を取りつつ、久々に床も全部やっとこうと
布団を動かしたその時でした。

…あった。

あったよ。

ニオイの原因。

いや、正確には居た?

そう。

それはそれは厚みの無くなった

毒々しい青みがかった黒をした




トカゲ。

「Σうひゃああああはははははっ!!!」


思わず悲鳴と笑い声が一緒に出て
そのまま奇声発しながらリビングの家族にもがきながらご報告。
暫くリビングで現実逃避して
…意を決して回収。

…全てはロフトベット故に布団をたたむ習慣の無い私が原因でした。
いや、一番悪いのは猫だよ!!
っていうかいつのだよ!!?
いつ持って帰ってきたのよ!!!!( T□T)ノシ
駄目でしょーっ!!!?
生きてるうちなら私だって喜んで回収するわよ!
でももうぺっしゃんこで悪臭放ってんだかんね!?
それが布団に染み込んじゃってん…だかんね…っ_| ̄|○|||

…取り敢えず、3つに分離してる布団なので
嫌な染みのついた頭部分の布団は
リセッシュ吹き掛けて
足元のほうに移動させました。
もう全ては布団だよね。
床は…吸い取ってくれないよね…(欝)

いやもーなんていうか…、
2・3週間もの間ずーっとトカゲの朽ちていく香りを
嗅ぎ続けていたという事実が一番嫌だったワケで…|||orz

そして布団の湿気で乾ききることもなく
全てを吸収した布団と共に
2・3週間もの間、毎晩奴と一緒に寝ていたかと思うと
……もう…(|||||)

でもやっと解放されて良かった…;
奴も土に放り投げてきたし(酷)
ただホント…布団だけが;
あのおぞましい染み…(さめざめ)

…帰ったらもっかいリセッシュかけよう…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


