Profile

無限のファンタジア
ドーリス・ナイトロウ(a22835)

dorlis:nightlaw

Author:dorlis:nightlaw

Latest article list

Liddell

Kica

Category archive list

Links

Counter

 

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


南瓜までもうすぐ。

あの子のあまりの忙しさ(遊びも含む)に
入院する前に倒れちゃうんじゃないかと心配な
どうもドーリス背後です。

ちょ今びっくりした。
ドーリスって一発変換されなかった。
どーリスってなったっ;
どんだけ打ってないんだ自分orz

さて、
えーと…仕事もキリキリ減らされまして(痛)
先日久々に棚卸しに出勤だったんですけど
あんまりの忙しさに月締めにやんなきゃいけない事
すっかり忘れてしまいました…。
また心象悪くしてるよと
欝心と戦ってた所に
フィーちゃん背後さんから、と
仕事運のお守りなストラップを頂きました。
ちょっと…いやかなり持ち直しました。
とても良いタイミング。ありがとう(ホロホロ)

月末には友人の結婚式に行って参ります。
ハロウィーンに結婚式ってすごい楽しみです。
何かしてくれるでしょうなーきっと(ワクワク)
そしたら本気で職探しに入ろうかなと。
環境変えるの嫌いなんですけど、
そうも言ってられないですね。
ずっとこれじゃ駄目ですよね。…人として;
うーむ。暗くなっていけない。
思い切り祝ってやるのですよ自分。
…うし。それまでぼちぼち頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


