Profile

無限のファンタジア
ドーリス・ナイトロウ(a22835)

dorlis:nightlaw

Author:dorlis:nightlaw

Latest article list

Liddell

Kica

Category archive list

Links

Counter

 

おじゃまんどら君


ブロとも申請フォーム



グロッキーて古いっけ。

敢えて言おう(何)
私は姉が大好きだ(どうでもいい)
どうも、ドーリス背後です。


先日、行って参りました。TDL。
とってもとっても楽しかった。だけど、…疲れたねぇ。
年、ですかねぇ…(遠い目)

そんなわけで、ケータイからこそこそとオフレポ。
いってみよー。



続きを読む »

下書きのままだったオフレポをUPしてみる。

楽しい時間はあっという間です。
どうも、ドーリス背後です。
たまにはケータイから。

そんなわけで、
先日、久々に身内オフに行ってきました。



続きを読む »

電車かもしれない

逃げるな立ち向かえ。
どうもドーリス背後です(何だ何だ)

ここ数日、ストレス解消かのように
ネット(ケータイ?)通販にはまっております。
先日もコンバースの黒買っちゃったいっ。
ずっと憧れてて、まぁ今更だけど安かったので。
海外仕様だからかちょっと重い気がするけど、
カッコイイし、いいか。
早速、コンバースデビューですよ。
汚したくないけど、汚した方がカッコイイのが不思議。
数日履き倒して馴染ませようと思います。

そして誕生日に母から頂いたEDTが
私の好みに恐ろしい程突き刺さっていて。
ちょっとそれがないと不安になりつつあるこの頃。
そんな私にブーム到来。
気になってたヤツが安かったのでこれも購入。
1500円って何よ。近場でも2980円とかだったのよ?
もうひとつ気になってたのがあったんだけど、
どうも製造中止になったらしく、売り切ればかり。
で、やっとこ見つけました。
…私の中では高かったんだけど思い切って購入。
好きか嫌いかはわかりませんが、
届くのが楽しみっ。
あとは、久々にカラコンでも買ってみようかなーと、
探し回ってたら、質も良さそうなのが安くなっていたので購入。
3日以内という事なのにまだ届きません。
代引きだから損とかはないけど、すごく楽しみなのに…。
早く来ないかなぁ(ごろごろ)

おしりかじり虫~~~(エンドレス)

えー、ドーリス背後です。
題名とは裏腹に全然楽しい話題じゃないけど近況。



ここ数日トラブル続き。

続きを読む »

星屑の賛歌

昨晩はペルセウス座流星群が見れると聞いて
夕御飯の時からちょっとワクワク。

水曜どうでしょうの録画とか観ながら時間潰して(笑)
そろそろかなぁと2階に移動。
星座の方向にある窓によいこらしょと椅子を運んで
落ち着いて眺めようとした時に反対の窓から
「あ!見えた!」
とあの子の声。
∑一生懸命移動したのにっと思いつつも
やっぱり流れ星は見たいっ。
「えー!?見たいー!!」
とお隣に移動。
それからしばらく二人でジーっとお空を眺めて
星が流れる度に「あ!」と一人ではしゃいだり
蝙蝠の襲撃に遭ったり(笑)
5、6個の流れ星は見れたかもしれません。
目の端に線が見えたりするんだけど
目線を移動するともう見えない。
あっという間だなぁとは思ったけれど
こんなにたくさん流れ星見れたの初めてだったので嬉しかったー。
今年は好条件だったんだって。
そうだよね、ちゃんと見れたの初めてだもん。
なんだかお盆の準備でお線香の匂いがしたりして
夏らしいなぁ、としみじみしてしまう一日でした。

キミニコノコエガトドケバイイノニ

お昼にパンをもさもさ食べていたら
ショウジョウバエにたかられて
すっかり食欲が失せてしまいました。
どうもドーリス背後です。

カエルさんが少なくなったせいで
小さな虫が大量発生ですよぉ、みなさぁん。
紙しかない仕事場にショウジョウバエって何さ!!
もーもーもー__○_

そんな訳で…暑いですね。
なんて言っていても暑さは凌げない訳ですが(ぁぁ)
暑さというストレスを口に出す事で発散したいんだよ、たぶん(何)
この時期のロフトベッドは地獄です。
熱気全部上に来るからね。
お布団を下に降ろそうと画策中ですが。
起きて上に戻す作業を考えるとやる気が…(ぉ)

そして自分を癒そう企画…③だよね(ぉぃ)
撮り溜めしたつもりだったのですが案外少ない。

以下、お写真。

続きを読む »

また再修理頼まないとだね(BlogPet)

さっきね

私「わぁ~;」
また再修理頼まないとだね

あの子「あれ!?」
またじゃん!!!

私「またPCのくっつき虫になるんじゃないソースとか、ダメージが大きかった模様」




その後、さっきね

あの子「ないよ」
喜ぶよ、なんだかんだ喋りました


私「あはは言ったけれど、
なんだか渋い顔」
と、キカが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「キカ」が書きました。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


